

ヽ(´・ω・`)ノレポート完成!!

今日は大学のレポートを作成しました。(ノ*´∀`*)ノ+'.*


まぁ、2000字なんで普通の人なら楽勝かもしれませんが

バカには少しやっかいでしたm(´Д`;)m


最初はレポートと感想文の違いすら分りませんでした(笑)


起承転結?

知るかバカヤロッ!!
(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビ

ってな感じでもなんとか2000字終わらせました(゚∀゚)


再提出になったらもぅ無理だぞ…


ってか皆って通信制大学がどんな感じか
知ってるのかな?


多分皆が思ってるより楽しいから皆来てみなよっ(笑)
ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村暇ならクリックしてください(*人Д`)

興味がね~よっハァ━(-д-;)━ァ...

やっぱお盆は勉強する気になれないですね(●´・△・`)はぁ~


まぁ、僕は毎日が休みなんですけどねっ(笑)

でもニートしてると貯金がどんどん減っていきますね、
残金を見てちょっと焦りました∑(゚□゚;)ガーン


働きながら勉強してる人たちってどんな精神力してんの?
僕がクズなだけですか?
(o´∀`)○))`з゜)!・;'.そーだよっ!!


まぁこんなクズも今日はFPの勉強しましたよっ!!


やってみてあらためて思いました。

興味ね~よっ!!
コノヤロー ゜Д゜)━━━○)´Д`)・:'. グハッ



じゃあやめろよっ∵(´ε(○=(・∀・*)
って言われそうですね(笑)


まぁ勉強して健康保険が大事ってことはわかりました(゚∀´*)b

今日の勉強時間1,5時間です▄█▀█●


人気ブログランキングへ にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村暇ならクリックしてください(*人Д`)

ニートも息抜きも必要だよねっ(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!

すでに書くことがないですρ(・ω・、)イジイジ


司法書士の勉強結果とか書いても皆つまんないよね~

そんなに見られてないけどね。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



まぁ、今日は久しぶりに朝からスロットに行って来ました(。・∀・)ノ゙
お盆に行くとか、養分だろっ(笑)とか言わないでくださいな。


なんとか2万勝ちくらいになったので、そこから買い物に行って
マンション管理士のテキスト買ってきました。

これでやっと受験生の仲間入りです+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜
テキストはTACにしました。評判がいいらしいので(笑)




中身を見てみると文字も大きめで、図等もあり分りやすそうでした(n‘∀‘)η


勉強の進み具合なんかも報告していきますね。


PS、最近司法書士の勉強はやる気が出ません…
コノヤロー ゜Д゜)━━━○)´Д`)・:'. グハッ


ってことで応援よろしくねっ(゜∀゜人°∀


人気ブログランキングへ にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村暇ならクリックしてください(*人Д`)

└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!

ブログも4日目、結構続いてますね(●´∀`人´∀`●)


まぁ自己紹介もとりあえず終わったしここいらで
僕の資格試験スケジュールを公開しますヽ(´・ω・`)ノ


興味ね~よっ(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビ
って方も我慢してください。(笑)





まずは9月12日にFP2級の学科を受けます。
5月の学科落ちたんです…

合格率も高くて、今回の試験簡単すぎっ(笑)
とか言われてたんですけどねm(。・ε・。)mスイマソ-ン


まぁ、でもあと一カ月なんで頑張りどころなんですが
僕FPの勉強大嫌いなんですよね、

だれがニートにライフプランニングや資産運用の相談するんだよっ!!
って感じですしねd(。ゝω・´)ネッ


次は11月下旬にあるマンション管理士です。


こいつが結構やっかいなんです、
合格率は7~8%FPとは難易度が違いすぎるんです(・ー・)オワッタナ・・・

しかもまだテキストすら買ってない…βακα..._〆(゜▽゜*)

まぁ近いうちに買います(笑)


次が12月上旬の管理業務主任者なんですが、
こいつはネットで見るかぎりマン管の試験後の1週間で過去問すれば
大丈夫そうなんで、今はスルーβακα..._〆(゜▽゜*)



次がブログのタイトルにも入っている司法書士です!!!
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


こいつはとにかく範囲が広くて聞かれる知識が細かい、
今年の試験も受験してみたんですが
午前22、午後23、記述( ゚д゚)、ペッ

って感じでした、余裕で足きり話になりません。

また来年頑張ります。


っとまぁこんな感じで受験しようかな?と思ってますので

応援やアドバイスしてやるよ('A`)y─┛~~
って方いましたらコメントお願いします。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村暇ならクリックしてください(*人Д`)

まだ続くぜ(○´3`)ノCHUu~

ブログってやってみると、結構楽しい(/ω\)キャッッ

コメントは0だけどな▄█▀█●



さて、続きっと


僕は親戚全員に説教+バカにされてかなり不機嫌に…


プライドだけは一人前なんですね( ・∀・)


すると親戚4「親戚3みたいに資格取ったら?」(親戚4は3の親です)



僕「じゃあ宅建取ろうかな?」
    注:このときは宅建がなにか分ってません。βακα..._〆(・ェ・*)





親戚4「いやっ、もぅ少し簡単なのから受けてみれば?」




僕「…理由は?」




親戚「ほら、宅建は国家資格だし、合格率も低いらしいよ?」




僕「ほぅ?バカだから止めとけってこと?」




親戚4「いやっ、そぉいぅことじゃ…」






















僕「なめんじゃねーよ!!ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!」

僕「宅建くらい受かってやんよっ(#゚Д゚) ゴルァ!!」



親戚全員「 ( ´,_ゝ`)プッ」



僕「きっさまら~Щ(◣д◢)艸チキショ→!!」




ってのが資格を勉強することになったきっかけでした。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村暇ならクリックしてください(*人Д`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
